Love And Happiness

2009/10/03(土) 18:27:14 [ロックの話題]

Tokyo Live / Al Green Live Again / Otis Clay On Stage / O.V. Wright
しつこくドニーフリッツ&デコイズ。本日はデコイズだけで演奏された“Love And Happiness”を思い出していろいろ聴いちゃいましたよ。オリジナルのアルグリーン(大好きです!)のバージョンは勿論、オーティスクレイ、O.V.ライト、アンディスピューテッドトゥルース、リヴィングカラー、マイクブルサード、、。いや~考えてみるとデコイズって(誤解を恐れずに言うと)めちゃくちゃ上手いアマチュアバンドみたいでしたね~、いろんな意味で。そこに(センスは最高だが技術的には劣る、通常の意味で歌が上手いとは言えない)ドニーの歌が加わった瞬間に堂々たるプロフェッショナルに変わって、、。上の三枚はいずれも“Love And Happiness”入り日本でのライブ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |