You Got Me Rocking Again

2009/09/24(木) 20:02:30 [ロックTシャツ]

ロックTシャツ You Got Me Rocking
ビートルズもいいけどストーンズもねっ、、と、ストーンズリマスター盤もいくつ(スティッキーとかスープとかIORRとか、、)聴いたけどビートルズと同様一緒に歌っちまってリマスターの真髄には触れられず。でも音がでかくなったのだけはすぐにわかりましたよ(笑)。ストーンズ、ビートルズどちらもボクを原点に連れてってくれる効果は大でした。それはすごくよかったです!ってなわけで、You Got Me Rocking Again!!(笑)。

▼これってちょっと前に出たむっちゃ高い写真集(通常版=$650/デラックス版=$950だそう)の超廉価版??
Let It Bleed: The Rolling Stones, Altamont, and the End of the Sixties / Ethan Russell
Let It Bleed: The Rolling Stones, Altamont, and the End of the Sixties


スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

買いました
キース、Tシャツ…

買っちゃいましたよ…

おぢさん、家族に笑われてますよ

なんでだろ…

2009/09/30(水) 20:51:21 | URL | yu-suga [ 編集]

ありがとうございます!
●yu-sugaさま
いやいや、ご家族は、かっこえ~!って思ってるに違いない、、と思ってるんですけどね~、、(笑)。ご家族の分もいかがでしょうか

2009/10/01(木) 00:08:50 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |