TARQ(?)

2009/09/22(火) 21:57:12 [ロックの話題]

Terry Adams NRBQ

活動停止したらしいNRBQですが(残念!)、キーボードのテリーアダムス率いるTerry Adams Rock'n Roll Quartet来日公演がもうすぐですよ。NRBQのライブは何度も体験してそのたびに大満足ビッグスマイルだったので、その中心人物テリーのバンドにも大期待。テリーのインタビュー(レコードコレクターズ誌10月号)によると新カルテットはNRBQよりも若くて燃費がいいらしいのでホント楽しみです。これまで数々のライブに行ったけど、Qほどライブを体験せずに音だけを聴くのは意味ない(ってのは言い過ぎか・笑)と思わせられるバンドはなかったしね。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

楽しそうですね~
行こうかな~と思案中ですが
その辺の日程で今年も京浜ロックもありますね~
去年と違って細野さんなど面子が豪華になった分
値上がりさちゃいましたけど。
去年は投げ銭だったのに(笑

2009/09/24(木) 17:23:56 | URL | パット [ 編集]

多分楽しいっすよ~
●パットさま
行こう行こう!
(NRBQで)テリーを初めて観たときはホントびっくりしましたよ。
京浜ロックか~。細野さんが出るなら行きたいけどね~。

2009/09/24(木) 19:58:37 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |