僕のコダクローム

2009/09/14(月) 23:59:17 [似顔絵ロック]

Paul Simon
今年はなんと来日して日本中を興奮の渦に巻き込んだ(かどうかは知りませんが)サイモン&ガーファンクルの片っぽ、ポールサイモンさん。Player Guitar Love用に描いたものですよ。S & Gはボクにとってはまあほぼ懐メロなんですけど(好きな曲もありますが)、サイモンのソロには好きなのがいくつかあります。なかでもアルバム「ひとりごと(There Goes Rhymin' Simon)」とシングル“Slip Slidin' Away”がとくに大好き。ええわ~。
There Goes Rhymin' Simon / Paul Simon The Essential Paul Simon / Paul Simon
▲そういや「ひとりごと」(左)からのシングル“僕のコダクローム”はNHKでは放送されなかったような記憶(商品名なので)。右は“Slip Slidin' Away”収録のベスト盤(のひとつ)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |