10セントを俺に、、、だった人です

2009/09/09(水) 19:01:09 [似顔絵ロック]

Boz Scaggs
Player Guitar Love用に描いたボズスキャッグスさんですよ。突然(でもないのかな)お洒落なおっさん、いや伊達男に変身したころのお姿。ボクはそれ以前の垢抜けないニイちゃん時代の方が好きですが、お洒落さん時代の真っ只中、初来日公演は観に行きましたよ。密かに期待していたレスデューデック(Les Dudek)は登場しませんでしたね~。
Boz Scaggs / Boz Scaggs Moments / Boz Scaggs Boz Scaggs & Band / Boz Scaggs My Time / Boz Scaggs
▲左からファーストから4枚目(メジャーリリースで)。記憶によると、デュエインオールマンのギタープレイで有名なファースト(左端)と右端4thの半分がマッスルショールズ勢によるバッキング。中のふたつと右の半分が自分のバンドで、、ってなことだったはず。今はもっともいなたい「~&バンド」(三番目)が一番好き。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

あたりです♪
生意気ですみません。。。

2009/09/09(水) 21:05:04 | URL | TENNESSEAN [ 編集]

おお
●TENNESSEANさま
やっぱ三枚目ですよね。もちろん生意気じゃないっすよ(笑)。

2009/09/10(木) 00:26:54 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |