時代はビートルズですね~(笑)

2009/09/07(月) 15:50:13 [ロックの話題]

Paul McCartney
音楽業界の一大事、リマスター盤発売まであと二日。ビートルズ盛り上がってますね~。昨日もNHKで「The Beatles in The Studio」っていう番組を見てしまいましたよ。しかしビートルズ、今見てもかっこいいです。同時期のストーンズはコドモに見える(笑・ボクはストーンズファンです)。つい番組見つつ上の絵をちょこちょこっと描いてたので番組自体はあんまりちゃんと見てません。なんかまたあらためて完全版を放映するって言ってた(ような気がする)のでこんどはちゃんと見ますよ。
Electric Arguments / The Fireman Memory Almost Full / Paul McCartney Chaos and Creation in the Backyard / Paul McCartney
▲ビートルズリマスターに盛り上がってる人たちは、例えばポールの近作などは聴いてるのかなあ?、、なんてふと思ってみたりして。左から、いきなりのハードなロック(&シャウト)が炸裂!なファイアマン名義の2008年作、一曲目のマンドリンが楽しい2007年作、ひとり演奏でいい曲多数な2005年作。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |