ファニーメイ

2009/08/21(金) 12:02:58 [ロックの話題]

Fanny Mae Brian Jones
先週のハナシ。めでたく法善寺で新装復活、前の店より行きやすくて、もひとつ前の店に雰囲気にちょっと戻った感じの「ファニーメイ」でナイスなロックとバーボンとマジ嬉しそうで楽しそうなマスター(自称リードギタータイプ)を堪能してきましたよ。いや~よかったよかった。で、今聴いてるのが“Fannie Mae”。ジャコが歌ってるやつ。そういや「ファニーメイ」の綴りはFanny Maeですね。ストーンズバージョンがなぜかこのスペルだからなんでしょうね~。また行きますよ。
Invitation / Jaco PastoriusInvitation / Jaco Pastorius
▲83年、日本でのライブ。かっこいいです。ストーンズバージョンはブートでした。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

行かれましたか!
私も12月に行くので、楽しみです!!
オリジナルの店みたいって事で、
すごく楽しみです!

2009/08/21(金) 21:58:48 | URL | Tomomi [ 編集]

行きましたよ!
●Tomomiさま
なによりマスターの嬉しそうな笑顔がよかったですよ。オリジナルの店よりは明るいですが(笑)。12月は旦那様も一緒ですか?

2009/08/21(金) 23:59:21 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |