Green Day

2009/08/06(木) 17:09:03 [似顔絵ロック]

Green Day
Player Guitar Love用に描いた、現在大人気のグリーンデイですよ。パンクですか。そうですか。ホントですか。‘パンクバンド’が世界中で人気大爆発。こわいですね~。アリーナでライブするパンク。マジですか。ところで‘パンク’ってなんでしたっけ?

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


こんにちは。お久しぶりです。
はは、Green Dayってパンクだったんですね!
分かりやす過ぎる音がピンとこなくて、私にとっては守備範囲外のバンドなんですが、周囲の音楽友の皆さんの間では大人気みたいですねぇ。

パンクは音のジャンルではなくて、SpiritとかAttitude次第のような気がします。
モッズと同じ感じで。

ところでyu-shioさんは新宿の「Marriott」ってお店、ご存知ですか?
この間、相方に連れられて初めて行ったんですが、店名からしてキターーーって感じで!
もちろんSmall Faces、たくさんかかっていました☆

2009/08/07(金) 13:53:22 | URL | RAY [ 編集]


●RAYさま
おひさしぶりです。
この絵を描くときに初めてちゃんと聴いたのですが、パンクと聴いてたのに!?な印象でした。本当のパンクバンドがアリーナクラスの会場を満員にしてなくて安心しましたよ(笑)。

新宿のマリオット知ってますよ。まだ行ったことないんですけど。最近はロックバーにもさっぱり行かなくなって、、。

2009/08/07(金) 20:28:44 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |