あの晩の主役はスライ

2009/07/20(月) 14:04:36 [ロックの話題]

Woodstock Experience / Sly & The Family Stone
表題はウッドストックフェス(1969)を実際に現場で見ていたカルロスサンタナの感想。
てなわけで先日発売された「The Woodstock Experience」シリーズ5組のうちスライ&ファミリーストーン「Stand!」を手に入れましたよ。この二枚組、ホントはウッドストックのライブだけでよかったんですけど「Stand!」本編もボクが持ってるそうとう古いCDよりも音が良くなってるようでめでたしめでたし。で、お目当てのライブはホント最高。現場で体験したかったですよ!しかしポスターが付いてるのはいいけど、細かく折りたたまれ過ぎ。しかたないけど(笑)。

▼もちろんこんなTシャツ着て聴きますよ!(笑)
ロックTシャツ


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 1

Comment

SLYですね
お久しぶりです

スライは、(時々忘れてしまうけど)やっぱりカッコ良い!

最近またウッドストックの映像を見てます

それにしても、これだけの明るさでヴィジョンがないとステージに近い観客しか見えなかったでしょうね、、、、

2009/07/20(月) 16:24:36 | URL | col [ 編集]

SLYですよ
●colさま
お久し振りです。
スライはホントかっこいいですね。そして曲も素晴らしいです。
ウッドストックの画ははたしかに暗いですね~。客はみんなラリラリでワケがわからなかったのかもしれません(笑)。

2009/07/21(火) 08:45:54 | URL | yu-shio [ 編集]


スライは、あんまし聴かなかったなぁ・・・

2009/07/21(火) 08:46:52 | URL | WOWM [ 編集]

これからでも遅くない
●WOWMさま
スライ聴いてください!

2009/07/21(火) 09:41:28 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
EXTRA:サンタナ マイベスト・アメリカン・バンドを第10位から・・・ それは「サンタナ:Santana」・・・ 大学時代に来日公演に行ったんだが、1曲目のイントロが流れ出すや否や、岩国基地の米兵と思われる一群が、ノリノリで踊りだす・・・ つられてみんなも立ち上?...

2009/07/21(火) 08:45:07 | !? びっくり&はてな

| HOME |