“She”

2009/07/14(火) 16:59:46 [似顔絵ロック]

Norah Jones
ノラジョーンズの“She”がめっちゃええんですわ。もちろんボクの大好きなグラムパーソンズの曲。グラムの曲でも一番好きかも、、な曲。でもノラ嬢バージョンはボクの探したところ、「Feels Like Home」デラックスエディションのライブDVDにしか収録されてない模様。CDではないのかなあ。スタジオバージョンとか。いやDVDだとめんどくさいだけなんですけど(笑)。Player Guitar Love用に描いたノラ・ジョーンズ嬢でした。
Feels Like Home Deluxe Edition / Norah Jones Booker T. & Priscilla / Booker T. & Priscilla G.P. / Gram Parsons
▲ブッカーT&プリシラのバージョンもあります(真ん中)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

大好きです!!!
グラムの"She"はもしかすると
ニール君より大好きです(笑
ノラ、プリシラ・ヴァージョンも
聞いてみたいです。
Nitty Gritty Dirt Band
"Welcome To Woody Creek"の
"She"も大好き♪

2009/07/15(水) 07:19:49 | URL | kaba [ 編集]

やっぱり
●kabaさま
グラムのんが最高ですよね。しかしニール君よりも大好きだとは、、、(笑)。ノラ、プリシラバージョンも機会があれば聴いてみてください。ニッティグリッティも演ってましたか!?

2009/07/15(水) 18:09:11 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |