ニールのリマスター

2009/07/04(土) 14:27:56 [ロックの話題]

ロックTシャツ Love And Only Love
ニールの「ハーベスト」を聴くときはいつもアナログ盤。CDの音が非常にしょぼい気がするから。そうとう古いやつです、ワタシの持ってるCD。数日前も、現行CDは音がよくなってるのかもな~なんて思いつつ久し振りにアナログ聴きながらネットを見てたら、ニール初期の4作品がリマスターで発売とのこと(先日遂に発売された「アーカイヴス 1」のついでにやったんでしょうか)。「ハーベスト」以外の三作品はなぜかそんなに気にならないけど、「ハーベスト」だけはどうなったのか聴いてみたいですよ。
Neil Young / Neil Young Everybody Knows This Is Nowhere / Neil Young After The Gold Rush / Neil Young Harvest / Neil Young

上の絵は以前販売してたTシャツのデザインです。復活しちゃおかな?(笑)


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


是非復活してください!(笑)

2009/07/04(土) 18:53:37 | URL | ぱぴー [ 編集]


リマスター音源とても気になりますネ。

でも、Tシャツも気になります。
(色違いで3枚持ってても)
是非レディースサイズで
色違いリマスター希望。
ついでにタンクトップとか
ワンピース
バックもリクエスト(笑

2009/07/04(土) 20:41:59 | URL | kaba [ 編集]

あはは
●ぱぴーさま
わかりました!ぜひリマスターで復活したいと思います(笑)。そのときはよろしくお願いします!!

2009/07/05(日) 00:18:55 | URL | yu-shio [ 編集]

気になるでしょ
●kabaさま
ハーベストは2002年のDVD用のリマスターらしいですが、持ってるのんがひどいですからね~(笑)。

Tシャツ、近日中にリマスターで再登場させたいと思います。はっぴなどはよろしいでしょうか?(笑)

2009/07/05(日) 00:23:52 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |