Sleep Song

2009/06/16(火) 13:07:03 [似顔絵ロック]

Graham Nash
クロスビースティルズ&ナッシュの1970年前後のデモ集その名も「Demos」を聴いて、以前から思っていた‘CSN(Y)のアルバムでグレアムナッシュの曲が出てくるとちょっとホッとする’感覚をいつもより強く覚えましたよ。CもSもNも(もちろんYも)大好きですが、ことグループの作品になるとそうなんですよね~。ちなみにソロ作品を聴く頻度はY→S→N→Cというなんの捻りもない順番。Player Guitar Love用に描いた絵でした。
Demos / Crosby, Stills & NashDemos / Crosby, Stills & Nash
▲ニールのボックスに比べるとかなり小規模ですが、けっこういい感じです。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |