Psychedelic Mind Trip

2009/06/04(木) 15:41:06 [ロックTシャツ]

ロックTシャツ TS-100
ここ数日ウィルス添付メールがじゃんじゃん来るため、そのたびにアンチウィルスソフトのウィンウィンとサイレン音がうるさいですよ。最初のころは、「社長!ウィルス添付メールが届きました。削除しますか?なにもしませんか?」と問いかけてくるので、「よしよしご苦労さん、削除しておこう。これからも頼りにしているよ」などとねぎらいの言葉などをかけておったのですが、何度も何度もしょちゅうしょっちゅう届くと「社長!ウィルス添付メ・・・」、「もう~。毎回同じのんが来とるんやからいちいち報告せんと勝手に削除しとかんかい!」とぼやきつつも自分で削除しなきゃいけないのに軽く苛立ちを覚えるワタクシ(ちなみにワタクシ社長ではありません・笑)ですが、ロックTシャツ新作ですよ。サイケデリックですよ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |