Self Destruction Blues

2009/04/21(火) 19:46:41 [ロックTシャツ]

Self Destruction Blues ロックTシャツ
5月からストーンズの「ローリングストーンズレーベル」以降のアルバムがリマスター再発されるという話を聞いて、全部買う金もないし、アナログ盤も最初に出たCDも変なケースに入ってるかなり前のリマスターCDも持ってる「メインストリートのならず者(Exile On Main Street)」を買うぞ!オレはなんつってもメインストリートファンやからねっ(間違ってもエグザイルファンではない)と意気込んでたら、このアルバムはラインナップに入ってない模様。かんっがえられへん。なんのためのリマスターやねん!と憤りつつ新作ロックTシャツですよ!

Sticky Fingers / Rolling Stones Goats Head Soup / Rolling Stones It's Only Rock'n'Roll / Rolling Stones Black And Blue / Rolling Stones
▲初回発売はこの4作品。
Slipcase & 4 Albums / Rolling Stones
▲そして上の4作品と今後発売される14タイトルが全て収納できるボックス付セット。なぜかブライアンがいる60年代フォトのボックスですよ。ホントかなあ?たしかローリングストーンズレーベル以降でしたよね(笑)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |