Get Out Of Life Woman

2009/04/12(日) 17:58:02 [似顔絵ロック]

Albert King
昨晩は久し振りのファッツカセダ&ロッキンシューズのライブ@池袋。思わず体が動いちゃうアメリカンミュージックの数々(ジョンレノン曲もあったけど)、めっちゃ楽しませていただきました。また行きますよ!

てなわけで昨日も演奏されたアラントゥーサン作“Get Out Of Life Woman”。今日はアルバートキングさんバージョン聴いちゃいました。この曲を収録したトゥーサン・プロデュースの「New Orleans Heat」けっこう好きなんですよね。ほかのアルバムにはないユルさが気持ちよし。アルバートのギターフレーズはいつもとまったく同じですが(笑)。てなわけでPlayer Guitar Love用に描いた絵でした。
New Orleans Heat / Albert King New Orleans Funk / V.A.
▲トゥーサン・バージョンは右のナイスコンピで。

●トゥーサンの絵はこちらです

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |