ケルトナーさんはどこにでもいるんですよ

2009/04/05(日) 19:42:01 [似顔絵ロック]

Jim Keltner
昨日はゴタンチ、ゴタンチ。今日はハッシャ、ハッシャ。でもテレビを見てなかったらなんにも起こらなかったのと同じ。テレビを見てない(見てるわけない)魚を獲ってる最中の漁師さんに、テレビの人が「今ハッシャされました」。漁師さん「ああそうですか」。ハハハ。もう遅いわ。このやりとりもテレビで見たんですけどね(笑)。

そんなこんなでジム・ケルトナーさん。我が家で無作為にCDを何枚かつかむと必ずどれか(または全部)に参加してるような気がします。いや凄いわ。ゴタンチ無しです。Player Guitar Love用の絵でした。
Concert for Bangladesh / George Harrison & FriendsConcert for Bangladesh
▲映像的にすぐ思い浮かぶのは、バングラデシュのコンサートでリンゴと並んでドラムを叩くお姿でしょうか。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |