SWAMP FOX

2009/03/30(月) 19:55:03 [ロックの話題]

Jackie Lee Cochran
アルバムタイトルが「スワンプ・フォックス」で、LPジャケの裏に載ってるご本人が上の写真で、下が表ジャケ。こりゃぜったいコテコテのスワンプロックやで。もしかしたらトニージョーよりすごいかも知らん、、と買い求めた中古盤ですよ。ワクワクしつつ聴いてみたら、ロカビリーでした!ジャケ裏の掲載写真にレイキャンピがいるのを見落としてました。ついでに名前がコクランってのもアヤしかったかも(笑)。まあたしかにスワンプ臭ぷんぷんのロカビリーでかっこよかったからOKなんですけどね(全部が好きってワケじゃないけど)。ロカビリーには疎いのでよく知らないのですが有名な人なのでしょうか?
Swamp Fox / Jackie Lee Cochran


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |