Bonnie Raitt for“Player Guitar Love”

2005/11/08(火) 15:32:03 [似顔絵ロック]

Bonnie Raitt
雑誌「Player」のi-mode公式サイト「Player Guitar Love」用に描いたBonnie Raitt。僕はまだ聴いてませんが、最新作「Souls Alike」も好評みたいですね。そういえばこの人も昔(といっても90年代ですが)見に行きました。男どもを従えてたいへんかっこよかったですよ。
Souls AlikeSouls Alike
先日発売された最新アルバム。余裕のサウンドが聴ける、、、はず。
Road TestedRoad Tested
同名アルバムもあるライブDVD。CDの方しか聴いてませんが、ゲスト多数で充実したライブです。

見たり聴いたりしてないのばかり紹介してスミマセン。聴いたことあるのはもうひとつの絵とともにこちらの記事にあります。

記事URL | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment

初期、初期!
こういう人はやっぱり初期のアルバムになっちゃうな。「Takin' My Time」好きでした。最近はちょっと貫禄ありすぎ・・・。

2005/11/08(火) 16:06:21 | URL | サイケ [ 編集]

僕もやっぱり
初期ですな。最近のやつももちろん悪くはないですけど(むしろ聴いてみるとイイ!)、当然ながら昔のように、女性がこの凄いボトルネックを!的なオマケ(驚き、新鮮さ、、)はないわけで、、、。

2005/11/08(火) 18:30:51 | URL | yu-shio [ 編集]

1987年JGB
ボニーおばさんが1987年にジェリー・ガルシア・バンドのステージに飛び入りしてるテープがあるんですが、これが涙!

ブラック・クロウズのインスタント・ライブのフィルモア最終日、今日や~~~~~~~~~っと届きました。これから聞きます。

2005/11/08(火) 23:42:23 | URL | 上ボ [ 編集]


これまたスライダー登場ですね!
この人のスライドもええですなぁ~
私もギヴ・イット・アップかローウェルいわくつき(笑)のトーキン・タイムかな?

ですが! 新作これが、ええのですよ!
試聴で聴いただけなんですが、ええスライド弾いてますねん。
私も完全ノーマークでした。(滝汗)
買い物リストの上位に連ねてます。(笑)

2005/11/09(水) 01:40:39 | URL | Yass [ 編集]


上ボさま
ほお~Jerry Garcia Bandに飛び入りですか。それはよさそうですね。今度探してみます!

クロウズやっと届きましたか。今度のはどうかな?また感想聞かせてください。

2005/11/09(水) 13:14:36 | URL | yu-shio [ 編集]


Yassさま
昨晩「Lightning In A Bottle」を見てきたのですが、おばちゃん(といっても出演者の中では若い方?でもないか、、)かなりかっこよかったです。新作聴きたくなりました!

2005/11/09(水) 13:17:50 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |