バディ@Preつるっつる

2009/03/06(金) 11:29:34 [似顔絵ロック]

Buddy Guy
Player Guitar Love用に描いたバディ・ガイさん。現在は坊主になっちゃってますが、そのちょいと前。ストーンズの映画「Shine A Light」で、演奏後キースにギターをプレゼントすると言われて、なんで?ってな顔してたバディですよ。お前より元気やで、、なんて思ってたのでしょうか。
Skin Deep / Buddy GuySkin Deep / Buddy Guy
▲相変わらず元気いっぱいの2008年作。デレク&スーザン夫妻などゲスト多数ですよ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ソックリですね
こんばんは。この似顔絵、そっくりですね。
yu-shioさん的には「なんやねん」な出来でした「Shine A Light」、わたし的には結構楽しめてしまったライヴシーンの一つは、このバディ・ガイとのコラボシーンでした。
なんというか音楽の”本物感”が漂っていましたネ。

余談ですが、Small Facesの次はThe Kinksあたりを聴いてみようかと思案中です。
モッズ強化YEARはまだまだ続きます 笑

2009/03/07(土) 20:32:18 | URL | RAY [ 編集]

あはは、ありがとうございます
●RAYさま
まあ何度もライブ観てますから(笑)。
あのシーン、けっこう演奏はボロボロでしたが雰囲気はありましたね。ちなみに「Shine A Light」でのストーンズの演奏に「なんやねん」ではなくて(「なんやねん」的な気もちょっとしましたが・笑)、おもにスコセッシの映画に「なんやねん」ですのでよろしくお願いします。

キンクスはいいですよ~。モッズ的な観点からだと初期の数作でしょうが、その後がまた最高です。

2009/03/08(日) 00:36:58 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |