果報寝て待つ大統領、、いや総理大臣

2009/02/20(金) 14:16:38 [ロックの話題]

甲本ヒロト
笑えない悪口の応酬を果てしなく続ける政治家のみなさまは「サンデープロジェクト」などではなく、ロンドンハーツの「格付けしあう○○」(○○は「政治家たち」ですかね)に出演すればいいのに。実現したら内閣不支持率くらいの視聴率を獲得したりして。悪口はもっと笑えるもののはず。せめて笑わせてくれよ、、、なんてことを考えつつ、久々にハイロウズのファーストアルバム聴いてたら“なまけ大臣”という曲が入ってて、マンガを読みたい、ビールを飲みたい、、と始まるのでちょと笑ろた、、です。
THE HIGH-LOWS
▲聴くたびになんだか楽しい気持ちになるアルバム。“なまけ大臣”はマーシー作でした。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |