All or Nothing

2009/02/17(火) 18:14:10 [ロックの話題]

Steve Marriott
俺スティーブ。時差ボケで酒とクスリ。ほんで寝煙草で火事出しておっ死んでしもてん。18年位前の話。日本のみんなも酒(と薬)には気いつけや。エラいことになりまっせ~。  えっ?もうなっとるんかいな。
All or Nuffin: The Final Performances / Steve MarriottAll or Nuffin / Steve Marriott
▲ファイナルパフォーマンスですと。こんなん出てたんや~。知らんかったです。

マリオの絵は他にもありますよ

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

ワハハ
酒とクスリで、寝タバコ、寝会議、寝記者会見はいけませんな(苦笑)。全てを失って、まさしくAll Or Nothing !!

2009/02/17(火) 23:02:03 | URL | サイケ [ 編集]

晩年のマリオット・・・
”All Or Nothing”!!
私が今、毎日、聴いている曲ですね!
この曲(だけじゃなくてどれもですが、)ほんと、スティーヴ・マリオットの声って聴けば聴く程、カッコいいですよね。

でも若い時のマリオットの見た目のカッコ良さにもかなりKOされていたので、晩年の「あなた、誰ですか?」くらいのルックスの変化を今回知って、別の意味でKOされてしまいました。
歳月、人を待たずですかねぇ。

ところでyu-shioさんはパオロ・ヌティーニなんかは守備範囲外ですか?
マリオットにはちょっと負けますが、この人の声もすごくハスキーでかなりイケております。
ちなみにストーンズのミックにもチャーリー・ワッツにも気に入られ、あちらではストーンズのオープニングアクトも務めた21歳の若者です。
未チェックでしたら、ぜひオススメです☆

2009/02/17(火) 23:11:18 | URL | RAY [ 編集]

笑いごとじゃないんですけどね(と言いつつ・笑)
●サイケさま
残念ながら寝会議、寝記者会見はしたことないですね~。
寝ゲロはありますけど(笑)。

2009/02/18(水) 01:30:59 | URL | yu-shio [ 編集]

毎日聴いてますか!
●RAYさま
マリオットの声(というか唱法)最高ですね。メイヴィス・ステイプルズとかアン・ピーブルズみたいな、どっちかというと女性の黒人歌手風なとこが大好きです。

僕は禿げてもカッチョイイと思ってますが、女性から見るといかんのでしょうね(笑)。

パオロ・ヌティーニ、ぜんぜん知らなくて今試聴してみました。声はいいけど、ロックというよりもジェイムスブラントみたいな、ポップス方面から来ました的なものを感じてしまいました。スミマセン(笑)。そのうちちゃんと聴いてみます。

2009/02/18(水) 01:43:43 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |