I Feel So Good (I Wanna Boogie)

2009/02/16(月) 21:06:01 [似顔絵ロック]

Magic Sam
あの二枚組ライブ(とくに二枚目アンアーバーの方)は僕がブルースで間違いなくもっともよく聴いたライブアルバムですよ。最初に発売されたときに先輩にLPを借りてダビングしたカセットテープを聴きまくり。もちろん今はCD二枚組。音は悪いけど、僕にとってはそれを問題にする人がいることが信じられないほどの傑作です(アマゾンのレビューにもいますね~)。もちろん「West Side Soul」や「Black Magic」もそうとう聴きましたね~。ソウルの香りが匂うのがよろしいですな。てなわけで、Player Guitar Love用に描いた、まじマジックブギなマジック・サムさんでした。
Live / Magic SamWest Side Soul / Magic SamBlack Magic / Magic Sam
▲「Live」は3曲削られた一枚ものではなく二枚組がよろし。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |