Richie Kotzen

2009/02/11(水) 21:28:22 [似顔絵ロック]

Richie Kotzen
Player Guitar Love用に描いたリッチー・コッツェンさんですよ。2006年のストーンズ来日公演で前座やってはりましたね~。ストーンズの客層とまったく合わない音楽性のためか、けっこうかわいそうなウケ具合でした。ベースはビリー・シーンだったし出る場所を間違わなければウケてたはずなんですけどね~。なんだったんでしょうか?あれは。
Into the Black / Richie Kotzen
▲2006年のソロ。ポイズンとかMr.Bigとか(僕には)あんまり縁のないバンドのアルバムはもちろん、ソロ作品もほとんど聴いたことがないのですが、ジャケがこれってことは彼はプリンスファンなのでしょうか?


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

札幌ドームにて
このときは札幌ドームに来たので見に行きました

私はストーンズよりいいものを観せてもらったって感じ。

確かに会場はビールを買いにいく客やトイレに行く客多かったのを記憶してます。

2009/02/21(土) 02:06:46 | URL | ブルーストーン [ 編集]

おお
●ブルーストーンさま
リッチーバンド、褒めてる方を初めて知りました!(笑)
主催者側も組み合わせを考えろよ、、と思ってましたが、そうでもないんですかね、、。

2009/02/21(土) 11:37:55 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |