Big Mouth Blues

2009/02/09(月) 18:30:51 [ロックの話題]

Mohammed Ali モハメド・アリ
先週テレビでウン十年振りに「猪木vsアリ」戦を見ましたよ。当時見たときはつまらねえ試合と思ってましたが、今回はなかなか楽しめましたね~。いや試合だけだと多分オモロなかったと思いますよ。ウラの事情やストーリー、アリのビッグマウス、猪木のマジさ込みのオモロさですわ。
G.P./Grievous Angel / Gram ParsonsG.P./Grievous Angel / Gram Parsons
てなわけで、グラムの“Big Mouth Blues”聴きました!(11曲目)
グラム好きやわあ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |