やっぱりSplit Coconut

2009/01/20(火) 17:03:42 [似顔絵ロック]

Dave Mason
先日とくに硬くもないお菓子食べてたら奥歯が割れましたよ。で、歯医者さんに通院中。10年振りくらい。悪いのはこれだけでなく他にもいくつかあると言われブルーですわ。しゃあないデイブメイスンでも聴いてまったりするかと思い最新アルバム「26 Letters 12 Notes」を聴いたら予想外に力の入ったアルバムでビックリ。お達者ですなあ。でもちょっと疲れてまいますねえ。リラックスできまへん。今の僕にはライトでファンキーな1975年の「Split Coconut」の方がええかな。てなわけでPlayer Guitar Love用に描いたDave Masonさんでした。
26 Letters 12 Notes / Dave MasonDave Mason/Split Coconut / Dave Mason
▲右の後半がスプリットココナッツ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |