Boogie Chillen

2009/01/17(土) 13:04:03 [ロックTシャツ]

Let That Boy Boogie Woogie ロックTシャツ
Let That Boy Boogie Woogie ~っていう歌詞は、Live On Blueberry Hill / Led Zeppelin大昔大阪梅田は東通り商店街の(今はなき)LPコーナー(というレコ屋さん)で買ったZepの「Live On Blueberry Hill」(70年のライブブートLP)で初めて聴いたと記憶してます(“Whole Lotta Love”メドレーの一部)。なんだか妙にアタマに残るフレーズで、件のLPでは連呼してたような気がしてましたが、ひっさびさに聴いてみたら一回しか言ってませんでした。当時は元は誰の曲か知らなかったけど、もちろん今は知ってますよ(笑)。てなわけで、かる~くTシャツの宣伝でした。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |