カットアウト率90%以上か

2009/01/16(金) 11:32:21 [ロックの話題]

Doug Sahm Alex Taylor Elvin Bishop Wayne Berry
最近はめっきりCDやLPを購入することが減っちゃいましたが、ここ数ヶ月に買ったアナログ盤ですよ(他にもあったかも、、)。別にコレクターでもないし、アナログ盤を買う第一の理由は安いから!ってことで、最高価格は800円くらい。ジャケがぼろぼろのやつもあるけどちゃんと音が聴ければOK。どれもよかったのですが、この中では右上のウェインベリー「Home At Last」(1974)と左下のダグサーム「Hell Of A Spell」(1980)、左上のアレックステイラー「Dinnertime」(1972)がとくに気に入ってます。(*リンク先はCDです)


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

西瓜ジャケ
かっこいいですよね~。というかCDも出てたんですね・・・。
フィールイットとジュークボックスも大好きです♪

2009/01/20(火) 00:04:26 | URL | テキサス [ 編集]

スイカ
●テキサスさま
いいですね~。テキサスさんちで聴かせてもらってから安いの見つけました(安いのしか見つからない・笑)。
ダグサムとエルヴィンはいつも最高ですね。ウェインベリーもいい感じですよ。

2009/01/20(火) 09:05:05 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |