ピートが、フーのギタリストにええんちゃうかと言ったギタリスト

2009/01/15(木) 00:52:26 [似顔絵ロック]

Gary Moore
Player Guitar Love用に描いたゲイリー・ムーアさんですよ。現在は自主的にはほぼまったく聴くことはないですが昔はけっこう好きでした。ライブも行きましたですね~。弾きまくってましたですね~。ゴリゴリ速弾きもよかったけどベタなバラードもよかったりして。しかしかつて、耳が悪くなったからとエレクトリックギターを弾かなかったピートタウンゼントがインタビューで、ザ・フーのギタリストに自分の代わりに彼がいいんじゃないかと言っていたのにはビックリしました。はて、いまだバリバリやってるピートの耳はよくなったんでしょうかね~。
Back On The Street / Gary MooreCorridors of Power  / Gary MooreElectric Savage / Coloseum IITilt / Cozy Powell
▲かつてよく聴いたのん。右はジェフベックも参加のコージーパウエル作品。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


この最近のライヴだと耳はピートよりもロジャーの方が具合が悪そうな気がします
曲の入りとか「……?」なところがありましたし

それにしてもフーとゲーリー・ムーア……、ファンとしては微妙な組み合わせですね(笑

2009/01/15(木) 14:06:19 | URL | kita [ 編集]


●kitaさま
ピートは本当に耳が悪かったんでしょうかね。ただ当時はやりたくなかっただけだったりして(笑)。

ゲーリームーアの件も(違い過ぎるし)テキトーに言ってただけのような気もしないでもないですね(笑)。

2009/01/15(木) 22:03:22 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |