How High The Moon

2008/12/25(木) 20:30:26 [ロックの話題]

Les Paul
昨日は数年ぶりに僕の三大好きなものである“本とレコードと楽器の街”神保町を散策しましたよ。なんだか本屋が少なくなってきてるような気がしてちょと寂し。しかしレコード部門は御茶ノ水にはでかいDユニオンもできてたのはよかったですけどね。夜はレイトショー「レスポールの伝説」。この人がいなかったらロックミュージックはどうなっていたのか、と思うほど数々の偉大な発明をした人だけれども、なによりもその笑顔が最高。キースもポールも幸せそうでした。ちゃんちゃん。
レス・ポールの伝説 コレクターズ・エディションレス・ポールの伝説 コレクターズ・エディション

★レスポールの絵は他にもあります。こちらのリストからご覧ください。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |