選挙フェス!?

2016/06/30(木) 01:44:53 [ロックの話題]

三宅洋平 選挙フェス caricature

昨日(もう一昨日か、、火曜日)新宿でふらふらしてたらやってましたよ、、選挙フェス、、なのか。人いっぱい、演奏かっこよかった!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Funk Of Ages

2016/06/28(火) 00:26:24 [ロックの話題]

Bernie Worrell caricature

またまた訃報。P-Funkの重鎮、バーニーウォレルさんが亡くなっちゃいました。う~残念。大昔、トーキングヘッズでやってきたときに観たけど、そのときはまだそのありがたみがわかってなかったな~。合掌。
Funk Of Ages / Bernie Worrell
▲ソロ作はやっぱこれですかね~。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Back To Birth

2016/06/21(火) 00:09:28 [ロックの話題]

Jackie Greene caricature

元ブラッククロウズのジャッキーグリーンさんですよ。元、、といってもライブだけだったのかな? よくわかりませんがソロアルバムはいいですね~。昨年のスティーブバーリン(ロスロボス)プロデュース「Back To Birth」も相当気に入ったし以前のアルバムも聴いてみたらなかなかのもんです。全部聴いてみたいっす。
Back To Birth / Jackie Greene Till The Light Comes / Jackie Greene American Myth / Jackie Greene

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

嗚呼ヘンリーさん R.I.P.

2016/06/15(水) 22:13:24 [ロックの話題]

Henry McCullough caricature

4年ぐらい前に「心配だ~頑張って、、」と記したヘンリーマックロウさん。亡くなられたそうです。本当に残念。合掌。(荒っぽい絵でスミマセン)

Live At Rockpalast / Henry McCullough BandLive At Rockpalast / Henry McCullough Band
▲1976年のライブ。これ、観たいですね~。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

R.I.P. アリさん

2016/06/06(月) 02:36:49 [ロックの話題]

Muhammad Ali caricature

ガキのころ観て、なんだこりゃ、、と思ったアリ対猪木戦、(いろいろ学んだ、、はずの)現在観たらどうなんでしょね~。合掌。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |