やっぱ You can geit it!

2016/03/29(火) 23:38:30 [ロックTシャツ]

rolling stones jimmy cliff T Shirt caricature

先日公開した▲のTシャツ、着用した本人からだと下の写真▼のように見えますよ。

rolling stones jimmy cliff T Shirt caricature
「You Can't Always Get What You Want」じゃなくて「You Can Get It If You Really Want」。(自分から見ると)ポジティブ~。昨日気がつきました(笑)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

淳士さん

2016/03/24(木) 22:47:43 [ロックの話題]

淳士 SIAM SHADE caricature

現在発売中のRhythm & Drums magazine 2016年5月号リズム&ドラム・マガジン2016年5月号に掲載されてるSIAM SHADEの淳士さんですよ。正直バンド名を知ってるくらい(スミマセン)でしたが、さまざまなバンド、ユニットで大活躍のとても人気のドラマーだとのことですよ~。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Honky Tonk Train Blues も好きでした

2016/03/15(火) 22:21:24 [ロックの話題]

Keith Emerson caricature

キースエマーソンさんがこともあろうに拳銃自殺したとのこと。神経疾患で8本の指でしか弾けない→うつ状態になってた、、とのことです。ガキの頃はELPが大好きでよく聴いてた身(ほとんどハードロックみたいに聴いてたんですけどね)としてはホント残念。久し振りにELPの初期ライブを聴いてみたら“未開人”とか“ナイフエッジ”とか“ロンド”とか今でも血が騒ぎますね。合掌。 かなり昔描いた絵でスミマセン。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

100作も持ってねえっす

2016/03/06(日) 19:51:42 [ロックTシャツ]

frank zappa T Shirt caricature
T-Shirt "Weasels Ripped My Flesh"


ザッパ研究で有名な大山甲日氏が「フランク・ザッパを聴く --アルバム・ガイド大全--フランク・ザッパを聴く --アルバム・ガイド大全--」という、公式アルバム100作を徹底解!!、、する本を出してましたよ。興味ありますね~。マニアではないので、公式アルバムが100作もあるんだ~、どこまでが公式なんやろ?、、なんて思ったりしてます(笑)。

さてさて、Tシャツ(上)にレッドラインを入れてみましたよ。なんだかいい感じになっちゃったので近々発売予定。ぜひぜひ!

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |