Lemmy R.I.P.

2015/12/30(水) 13:11:05 [ロックの話題]

Lemmy Kilmister Motorhead T Shirt caricature
T-Shirt "Ace Of Spades"


2015年もあと少しというところで、また死にそうにもない(と思っていた)人が逝っちゃいました。

本当に残念。
今夜はコーラのジャック割り、、ですかね。

合掌。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Even More いたち野郎 !!

2015/12/26(土) 23:59:24 [ロックTシャツ]

Frank Zappa T Shirt caricature
T-Shirt "Weasels Ripped My Flesh"


というわけで着てみました !!!

2015年のEverydayRock Tシャツショップの営業は12/27(日)まで(ほぼ、、ですが)。

で、2016年の営業開始は考え中(多分しばらくお休みします)なんですけど、デザインのラインナップもいろいろ(入れ替えたりして)リニューアルできればいいな~、、なんて思ってますよ。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

いたち野郎 !!!

2015/12/20(日) 21:49:43 [ロックTシャツ]

Frank Zappa T Shirt caricature
T-Shirt "Weasels Ripped My Flesh"


「いたち野郎」Tシャツ発売!
こないだここに載っけた絵からちょっと変わってます。
ぜひぜひ!

しかしまあ早いもんで2015年もあとちょっとですね~。
「EverydayRock」Tシャツショップは年内12/27(日)までの予定です。
2016年の営業開始は只今考え中!

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

The Young Philadelphians

2015/12/13(日) 22:53:52 [ロックの話題]

Lve In Tokyo / Marc Ribot & The Young Philadelphians

楽しげなジャケのこのアルバムはマークリボー&ヤングフィラデルフィアンズ名義のライブアルバムなんですが、めっちゃ聴いてみたいけどDL販売だけでフィジカルリリースはないのかしらん、、と思って探してみたけどアマゾンでもHMVでも売ってない。タワレコでは販売している形跡があるけどホントに売ってるのかな~。ちょっと疑問。

大好きなギタリスト、マークリボーさんに加えてリズム隊が、昔ハマったことがあるジャマーラディーンタクーマ(ベース)とカルヴィンウェストン(ドラムス)、そしてもうひとり初めて名前を聞いたおねえさんギタリストを加えてなんと(バンドの名前の通り)フィリー曲をプレイしてるという東京でのライブ、、知らんうちに来日してたんですね~。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

いたち野郎

2015/12/08(火) 16:52:43 [ロックTシャツ]

Frank Zappa caricature

このところサボり気味のこのブログですが、新しいTシャツデザインですよ。近日発売予定。気に入ったら買ってやってくださいね~。冬だけど(笑)。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |