Hail Hail Rock 'n Rll

2014/01/31(金) 17:08:25 [似顔絵ロック]

Chuck Berry caricature

ダンベアードさん関係を聴きまくり。The London Chuck Berry Sessions / Chuck Berryやっぱロックンロールでしょ、、な気分になったところでチャックベリー大先生ですよ。最近発売された廉価版の初期作品(とくに「The London Chuck Berry Sessions」のボーナストラックを見てたら、アナログ盤持ってるけどなんだか欲しくなっちゃいました。ラストが“South Of The Border”なのがグッド!どうしましょ。どうしましょ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Dan Takes Five

2014/01/27(月) 14:50:53 [似顔絵ロック]

Dan Baird caricature

ダンベアード&ホームメイドシン(Dan Baird & Homemade Sin)久し振りの新作「Circus Life」Circus Life / Dan Baird & Homemade Sinを手に入れましたよ。いや~ホント変わりませんな。ますますお盛んですわ。ジョージアサテライツのライブが忘れられないボクとしてはぜひぜひ来日して欲しいですね~。もちろんドームとか(ないない・笑)ビ○ボードとかじゃない会場でヨロシク。

▼こんなTシャツはいかがでしょ。
EverydayRock T Shirt Dan Baird Caricature
Rock T Shirt "I Love You, Period"


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Please Please Please

2014/01/21(火) 13:41:19 [似顔絵ロック]

James Brown caricature

毎朝ヒヨドリのちぃ~~~~っ!という鳴き声がけたたましいですよ。けっこううるさいっす。JBのシャウト(奇声?)みたい。ファンクファンクファンク!てなわけでジェイムズブラウン大師匠、描いてみましたよ。ファンク期じゃないけど。

▼こんなTシャツはいかがでしょ。
EverydayRock T Shirt James Brown Caricature
Funk T Shirt "Brown Funk"


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Motion

2014/01/17(金) 17:28:35 [似顔絵ロック]

Allen Toussaint caricature

年末にアラントゥーサンの「Motion」のCDを購入しましたよ。Motion / Allen Toussaintヘビーなニューオーリンズ音楽ファンにはけっこう微妙そうな洗練されたサウンドですがボクは昔から好き(レスデューデックの初期作みたいに楽しんでます)。「Southern Nights」や「Life Love & Faith」なんかとどっちがいい?って言われたらちょっとだけ困っちゃいますけどね。いや。どっちも最高!ってことで。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Getting Nasty

2014/01/09(木) 10:23:17 [ロックTシャツ]

EverydayRock T Shirt Ike & Tina Turner Caricature
Soul T Shirt "Getting Nasty"


ソウル/R&B Tシャツ新作ですよ!
新年早々少々下品になっちゃいましたが(笑)。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

2014年ですよ!

2014/01/05(日) 14:50:28 [ロックの話題]

Rolling Stones caricature

昨年は本当にいろいろありがとうございました。
2014年もよろしくお願いいたします!

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |