BananasじゃなくてMananas

2012/08/28(火) 14:35:54 [似顔絵ロック]

Kevin Ayers caricature

しかしあっつい。汗だくだくで蚊に刺された足をボリボリと掻きながら麦茶がぶ飲み、ふう~っと息をついたところに上の階の改装工事の爆音が鳴り響く。なんと素晴らしき夏の一日でしょ。


ケヴィンエアーズでも聴きますか。


Yes We Have No Mananas」か「Rainbow Takeaway」。


ダルダルお兄さんのトロピカル音楽。いい気持ち、、、。「Unfairground」(これも大好き)からもう5年くらい経ってるけど次はもうないの?

Player Guitar Love用に描いた師匠でした。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Dylan LeBlanc

2012/08/24(金) 22:14:34 [ロックの話題]

Cast The Same Old Shadow / Dylan LeBlanc

こんなん出てたん知らんかったシリーズ。ディランルブランのセカンド「Cast The Same Old Shadow」。ファーストがけっこう気に入ってたんですがどうなんでしょね?

しかし新品が840円で売ってるのに中古が103,851円とは!?(本日付) ホントに売れるんだったら新品を買い占めて中古で売っちゃいたくなったりしちゃったりなんかしちゃったりして(笑)。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Divin' Duck Blues

2012/08/23(木) 18:37:51 [ロックの話題]

Hidden Treasures/Live from Royal Albert Hall / Taj Mahal

あ~っこんなん出てたとは知らなんだですよ。タジマハールの未発表音源集「Hidden Treasures/Live from Royal Albert Hall」。二枚組。とくにニ枚目は1970年4月18日のライブってことは、ジェシ(エドデイヴィス)様参加のはず。わ~ん。

Jesse Ed Davis EverydayRock T Shirt Caricature

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Rudie Can't Fail

2012/08/19(日) 12:29:45 [似顔絵ロック]

Joe Strummer Clash caricature

ルーディはしくじれない、、けど、しくじっちゃう。あ~あ。、、、てなわけで、Player Guitar Love用に描いたジョーストラマー兄貴ですよ。
Revolution Rock / ClashRevolution Rock / Clash
▲ひとつのライブを観るのもいいけど、ロックバンドはこういうライブコンピも最高ですね~。観てないけど。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

MDNAしゃん

2012/08/14(火) 12:12:20 [似顔絵ロック]

Madonna caricature

Player Guitar Love用に描いた、なんだかいつまでも凄いマドンナしゃんですよ。とくに言うこともナシッ!(笑)

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Raw Blues!

2012/08/11(土) 13:47:08 [似顔絵ロック]

Magic Sam caricature

最近発売されたマジックサム 1969年のライブ(衝撃のアンアーバーの数か月前)「Raw Blues!」がカッチョいいっす。もちろん音はあんまりよくはないけど内容はそんなの関係なく最高。“That's All I Need”も演ってます。ノリノリだぜベイビー(笑)。このリズム感が欲しいぜ!
Raw Blues Live / Magic SamRaw Blues! Live 1969

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Genetic Method

2012/08/09(木) 18:30:45 [似顔絵ロック]

Garth Hudson The Band caricature

いや~「近い将来」記事を書かないとな~と思いつつも、やっぱ「近いうちに」更新しようかな、、などと心揺れ動いているうちに、すっかり間が空いちまいました。

てなわけで久し振りのブログ更新。Player Guitar Love用に描いたガースハドソン仙人ですよ。チェストフィーヴァーですよ。ジェネティックメソッドですよ。「Rock Of Ages」聴こ。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |