The Last Time

2012/07/27(金) 19:23:13 [ロックTシャツ]

Brian Jones Rolling Stones EverydayRock T Shirt Caricature

も~暑いっすね~。でも今日からフジロック。もちろん行ったつもりでビールがぶ飲みしながら踊り狂ってますよ。ステレオステージではローリングストーンズ、パソコンステージではグレイトフルデッド、ラジカセステージではオーガスタスパブロがそれぞれ熱演中。イエ~イ。

てなわけで、本日着用のTシャツが上の写真ですよ~。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Soul Dressing

2012/07/23(月) 21:08:02 [ロックTシャツ]

Booker T. & The MG's EverydayRock T Shirt Caricature

世の中の空気がなんだか不穏なにおいを漂わせ始めてる(ような気がする)ところ、ひっさしぶりのソウル/R&B Tシャツ新作「Soul Dressing」ですよ。よろしくおねぎゃいしやっす

Booker T. & The MG's EverydayRock T Shirt Caricature

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

I Put A Spell On You

2012/07/17(火) 21:50:54 [似顔絵ロック]

Screamin' Jay Hawkins caricature

CCRで有名な“I Put A Spell On You”のオリジナルを知ったのは、ジムジャームッシュの映画「ストレンジャーザンパラダイス」でしたね~(遅っ!・笑)。その後いろいろ聴いて(というほど聴いてないけど)かっちょいい曲とかみょう~な曲とかいろいろあって楽しいっす。ヘンリー(杖についたドクロ)はどうなったんでしょうか?ってなわけで、Player Guitar Love用に描いたスクリーミンジェイホーキンズ大人ですよ。
Frenzy / Screamin' Jay Hawkins
▲ジャケットにヘンリーくんをフィーチャーしてます。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

You Know That I Know

2012/07/11(水) 21:06:46 [似顔絵ロック]

Jack White caricature

ストーンズのアーカイブシリーズ最新作は1990年初来日ライブだそうで、ああもうあれから22年も経つんやな~、あんときはすっかり盛り上がって東京ドーム11回中6回も観に行ったな~、、などと遠い目をしてしまいましたよ。それがオフィシャルでリリースされるのは感慨深いですね~。

さて、映画「Shine A Light」でストーンズと共演していたジャックホワイトくん。Player Guitar Love用に描いたものですよ。ワンダジャクソンの「The Party Ain't Over」(カッチョいい!)とか、「The Lost Notebook Of Hank Williams」でのパフォーマンスがかなり気に入ってたのでちょっと期待していた初ソロアルバム「Blunderbuss」は最高!ってわけでもなかったけどけっこう聴いてたりして。次はもちっとドロドロッとしたやつを希望、、、なんてね。

●ホワイトストライプス時代のジャックはこちらですよ。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

連動

2012/07/07(土) 22:11:39 [似顔絵ロック]

Glenn Hughes caricature

Player Guitar Love用に描いた連動 / Trapezeグレンヒューズさんですよ。ホントにいろんなバンド、いろんな作品に参加してますね~。なかでも(といっても全部聴いたことがあるわけでもなく、むしろ聴いたことがあるやつが少ないんですが)三人バンド、トラピーズの大好きで昔よく聴いたのがファンキーロックアルバム「You Are The Music..We're Just The Band」(1972)。カッチョいいっす(グレンの歌はそんなに好きではないけれど)。これを聴くとピンククラウド(ジョニーさんとルイズルイスさんと竹中さん)のファーストアルバム「KUTCLOUD」(1982)が聴きたくなりますね~(笑)。

あっパープルの「Come Taste The Band」忘れてた。でもまああれはトミーボーリンアルバムですから、、。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Play Don't Worry

2012/07/03(火) 02:28:13 [ロックTシャツ]

Mick Ronson EverydayRock T Shirt Caricature

イタリアの試合(ユーロ2012ね)で国歌を聴くたびにヘタな奴がおるっ思ってたのですが、昨晩は決勝ってことでだれかつきとめてやろうとちょっとだけ真剣に見てみたら、なんと犯人はブッフォンでした!いいぞブッフォン!!って言ってたら、、。

てなわけでロックTシャツ新作ですよ!
Mick Ronson EverydayRock T Shirt Caricature

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |