All Through The City

2012/02/26(日) 23:28:50 [ロックの話題]

Wilko Johnson caricature

▼いや~これ。こないだまで6,000円以上してたのに現在(2/26)は3,486円ですやん。普段はボックスものは敬遠気味なのですが、ごっつ欲しなってきましたわ(笑)。この“欲しさ”はフェイセズのボックス以来ですかね~。
All Through The City(With Wilko 1974-1977) / Dr. Feelgood
All Through The City(With Wilko 1974-1977) / Dr. Feelgood"


詳しい内容はこちらで。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Born In Chicago

2012/02/23(木) 19:35:17 [ロックTシャツ]

Michael Bloomfield EverydayRock T Shirt Caricature

昨日はオバマ大統領がホワイトハウスで、スウィ~トホームシカ~ゴ~と歌っておったらしいですが、ワタクシもシカゴに生まれたとあっちゃあ(ウソ)やっぱマジ濃いブルーズをプレイしなきゃなるめえとギター弾き倒してみましたよ。しかしあまりにも久し振りにギターに触ったもんでさっぱり思い通りに弾けんわ指は痛いわでえらいこってす。もう一度生まれ故郷のシカゴに戻って(ウソ)一から修行のやり直しですね。

てなわけでロックTシャツ新作ですよ。

Michael Bloomfield EverydayRock T Shirt Caricature

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Sweet Leaf

2012/02/20(月) 23:39:24 [似顔絵ロック]

Tony Iommi Black Sabbath caricature

オリジナルメンバーで再結成してツアーと新作を発表してたのに病気になってしまったブラックサバスのトニーアイオミさんですよ。早く回復して欲しいものです。オジーは観たけどサバスは観てないし。Player Guitar Love用に描きましたよ。

★アイオミの絵はこちらこちらにも。そしてオジーの絵はこちら

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

KUWATA

2012/02/16(木) 22:16:05 [似顔絵ロック]

桑田佳祐 caricature

Player Guitar Love用に描いたサザンオールスターズの桑田佳祐さんですよ。と言いつつ、じつはサザンも桑田もあんまりちゃんと聴いたことがありません。大昔バンドで演った数曲のサザン曲ぐらいでしょうか。ゴメンナサイ(笑)。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Angel No.9

2012/02/13(月) 18:11:54 [ロックTシャツ]

Mick Ronson EverydayRock T Shirt Caricature

いや~、ひっさびさのロックTシャツ新作。2012年初ですよ!よ~ろしく~。

Mick Ronson EverydayRock T Shirt Caricature

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Bow Wow

2012/02/09(木) 21:42:04 [似顔絵ロック]

Johnny Guitar Watson caricature

寒くて冷温停止しそうなのでジョニーギターワトソン!このちんぴらシックなおっちゃん、いつ聴いてもホンマかっちょええですな。現在ラストアルバム「Bow Wow」中。ペンペンギター真似したなるわ~。Player Guitar Love用に描いたジョニーGでした。
Bow Wow / Johnny Guitar WatsonBow Wow / Johnny Guitar Watson
亡くなる直前のライブ(ブルースカーニバル)も最高でした。観れてよかった、、。

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Sounds Of The South

2012/02/07(火) 17:28:57 [似顔絵ロック]

Al Kooper caricature

サザンロックバンド、Live at Richard's - Atlanta, Ga. 1974 / Mose Jonesモーズジョーンズの1974年のライブアルバムが発売されてるのをついさっき知りましたよ。73年のファースト、翌年のセカンド、ともに手放しで大好きってわけでもない(ちょっと小ぎれいな感じなので)けれども、ライブアルバム好きとしては気になりますね~。

てなわけで、Player Guitar Love用に描いた、モーズジョーンズのプロデューサーだったアルクーパーさんですよ。ご本人のソロアルバムは「赤心の歌」も「アイスタンドアローン」も好きですが、たまに聴くのはライブアルバム「ソウルオブアマン」だったりして。
Soul Of A Man / Al KooperSoul Of A Man / Al Kooper

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Free Again

2012/02/04(土) 14:52:24 [ロックの話題]

Alex Chilton caricature

ストーンズのアーカイブ第二弾「Hampton 1981」もじっくり聴きたいけれど、現在聴きまくり中なのはアレックスチルトンの「Free Again」。何度も何度も聴きたくなる。「1970」も大好きでしたが、生まれ変わってもっと好きになったかも。
Free Again The 1970 Sessions / Alex ChiltonFree Again The 1970 Sessions

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |